車 庫 

バーゴラと同時に8月から車庫の作業が始まりました車庫ができて一番嬉しいのは現実的すぎるけどやっぱり雪かきしなくてもいいことかな〜。  
道路までの距離が思っていた程なかったので車庫の大きさを決めるのにとても苦労しました。
可愛らしい大きさの車庫です。現在、使っている車エスクードノマドより大きい車は買えません。
骨組みはすっかり出来上がり。この後壁板貼りは自分たちやっていきます。
屋根の防水シートは家の屋根と同様タイベックを使用、そしてカラーガルバリウム鋼板を葺いてもらいました。
塗装はバーゴラ同様ウッドロングエコを塗っていきます。
扉がつきました。壁がないのでなんだか車はネズミとりにひっかかったという感じ。早く壁をはらなきゃ。
扉は裏でかんぬきをつけて鍵とし、家側後方につけたドアから出入りします。
2006.5.20
2005年の秋に作ってもらった車庫にようやく
壁を付け始めました。次は後ろと反対側。
全部出来たらまたウッドロングエコを塗って行きます。